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消費者志向自主宣言
株式会社スマイルゴルフは、消費者庁が推進する消費者志向経営の考えに賛同します。
ゴルフ人口を一人でも増やすことを目的として今後もお客様から確かな信頼によって選ばれる会社として成長するために以下の方針を策定いたします。
①中立性を重んじます
当社は中立性を重んじたコンテンツを発信いたします。
正しい情報をご提供することで読者が最高の選択が出来る良うに情報を提供してまいります。
②一次情報の強化
実際に現地に赴き取材を通した情報に注力いたします。
これからゴルフを楽しもうという方にコンテンツを通じ適切なアドバイスをしてまいります。
③健康年齢を引き上げる情報発信をします
人生100年時代となりました。とは言え健康ですこやかな毎日を過ごさなければ意味がありません。
人々がアクティブに活動できるようなポジティブなコンテンツを提供して参ります。
④コンプライアンスの徹底
私たちは法令を遵守するとともに常にお客様へ誠実な対応を行うよう社内体制の継続的な改善を実施します。
⑤従業員の意識の醸成
従業員全員がクライアントやサイト利用者のニーズを意識したデザイン、コンテンツを制作すべく、社内研修などで意識向上を図っています。
⑥消費者・社会の要望を踏まえた改善
お客様からのご意見は全社で共有し、サービスの改善や新たなコンテンツの作成等に活かして参ります。
⑦地方創生の一助となる活動をいたします
コロナウィルス感染症で我が国の産業は大打撃を受けました。特に観光の被害は甚大です。
当社で消費者に日本の地方の良さを再確認をしてもらう活動を行います。
観光にかかわる組織・企業と連携し、消費者に正しい情報を開示。内需拡大に努めてまいります。